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コールセンター業務の頼もしい相棒
この製品のいい点
受電記録の作成、音声確認、他のオペレーターとの連携、業務報告、申し送り掲示板等これらすべてを一つのシステムで完結することができます。CTIと連携してるので入電者情報も即座に確認ができます。
FastHelp Peの改善してほしい点
少し画面が見にくい。
タグが無数に存在していたり、その中に大事な項目が隠れていたりするので見落とす時がある。機能が豊富すぎるのが仇になっている時がある。
システムの不具合がありましたか?
たまにフリーズをする。
f5で更新するとケースが編集できなくなってしまった。
FastHelp Pe導入で得られた効果・メリット
薬剤師、MR、看護師が主に在籍しているコールセンターの会社のため医療関係からの入電が多い。
このシステムのおかげで顧客情報や過去のコール履歴が即座に確認ができる。それにより応対品質向上につながりクライアントの信頼を得ることができた。
検討者にオススメするポイント
カスタマー系のコールセンターに特におすすめです。
業界に特化したパッケージシステムで導入がスムーズ
この製品のいい点
製薬業界において導入実績が多く、業界に特化したパッケージシステムになっており、そのままでも十分に使いやすいと感じました。またウェブでの運用が簡単であることや、FAQ検索やテンプレート検索が優れています。
FastHelp Peの改善してほしい点
フリーダイヤルの機能において発信者の市外局番で東西の窓口のエリアを分けて設定するだけでは、入電数のバラツキなどに対応するのが難しいです。
FastHelp Pe導入で得られた効果・メリット
Q&Aやテンプレートの検索など回答品質の均一化や回答品質の向上が期待できるオペレーター支援機能が便利で役立っています。また回答などの情報共有が簡単であり、相談窓口のパフォーマンス向上の為の統計分析などもやりやすくなりました。
コールセンター業務に必須のシステム
この製品のいい点
受電対応記録の作成、過去の入電記録の確認。また各担当者ともメールや電話を用いて連絡を取れるなど機能が豊富。コールセンター業務するのに非常に役立っています。
FastHelp Peの改善してほしい点
CTIと連携をしているのですが、たまに【ITヘルプデスクの問題です】等のエラーが表示され、CTIとの連動が外れてしまうことがある。
また一ページに情報が詰め込まれて過ぎているので少々見にくい。
またタグ毎に隠れてる部分がかなり見落としやすい。
システムの不具合がありましたか?
キーボードのf5を押してページを更新するとその時に入力していたケースが編集出来なくなってしまった事があったので困った。その都度管理者に連絡し編集しなおしてもらわなければいけなかった。
FastHelp Pe導入で得られた効果・メリット
医療機器のコールセンターで使用しているのですが、CTIと連携出来ること事により患者からの入電時に即座に患者情報や過去のコールを確認出来る。それにより患者への対応の対策が出来るので応対品質向上に繋がった。
検討者にオススメするポイント
コールセンター業務をするには最適だと思います。
毎日使用しています。FAQがドラッグ&ドロップでできる。
この製品のいい点
FAQが右側、記録が左側で決まっており、FAQがドラッグ&ドロップできて、わざわざ文字を打たなくていいため大変便利です。
FastHelp Peの改善してほしい点
画面サイズを変えたりした時に、あるべきボタンがなくなったり、スクロールバーの表示がおかしくなることがまれにあります。
FastHelp Pe導入で得られた効果・メリット
システムはこれしか使ったことがなく、他社品と比較はできませんが、ドラッグ&ドロップ機能など、使いやすいと思います。効率化に繋がっています。
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