カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
問い合わせ件数が減りました!
この製品のいい点
人事部門へ聞かなければわからない、または就業規則を読み込まなければわからないことをチャットボットで手軽に回答してくれるので、職員からの簡易的な問合せを劇的に減らすことができます。
HiTTOの改善してほしい点
やはりAIなので使い始めは答えになってない回答がでたりしますが、利用しているうちにそのようなことも徐々に減りました。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
規則を読めばすぐにわかるような簡易的な問合せが減ったので、人事部門の問い合わせ対応に係る工数が減り、職員がコア業務に専念できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


