カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
チャットボットにより業務効率化が段違いに進みます!
この製品のいい点
チャットボットとして機能させることで、これまで社員が対応していた石油製品に関する問い合わせ回答を代理対応させることができた。その結果、各自の研究時間を増やすことが可能になった。
HiTTOの改善してほしい点
回答までのスピードが時々もたつくときがあるため、原因は定かではないが改善して欲しいと感じるときはある。
システムの不具合がありましたか?
不具合はあまりなかったが、想定されていない質問に対する回答が微妙な時がある。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
これまで、お客様からの石油製品に関する品質的な質問について社員が全て対応していたため、業務負荷がかかり、本来割かれるべき研究の時間が減少していた。そこで本ツールを用いることにより、その回答に社員が対応する必要がなくなったため、これまでの約1.5倍の研究時間を確保することができた。
検討者にオススメするポイント
業務効率化には外せないツールです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


