カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
人事系のQAチャットボットで社則読む時間節約
この製品のいい点
今までは人事課の人に訊ねる、もしくは社則を読み込まないとわからない事をすぐチャットボットで答えを入手出来るようになりました。退職や育休などの微妙な内容について長時間職場のパソコンで社則を読んだり、人事課に問い合わせたりは中々難しかったので、短時間で答えを得れるシステムは便利です。
HiTTOの改善してほしい点
AIチャットボットの初期段階はやはりトンチンカンな答えが多いです。フィードバックでどんどん進化するので、今は問題ないです。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
人事課などのバックオフィスの対応工数が減る事で会社全体の無駄を減らすことが出来ます。福利厚生の啓蒙は私個人含めた社員満足度向上にもつながりました
検討者にオススメするポイント
対応工数削減、利用者への福利厚生などの制度啓蒙に非常に役に立ちます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


