カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
大手企業への導入事例などが導入の決め手になりました
この製品のいい点
ここ数年で多くのbotサービスが出てきましたが、やっぱり安定が肝になって本サービスの導入に踏み切りました。使いやすいです。
HiTTOの改善してほしい点
特に無いですが、あらゆるSNSサービスもどんどん立ち上がってくるので、どれだけ早く他社媒体でも利用出来るのかは改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
HiTTO導入で得られた効果・メリット
定型文のようなやり取りが減るのは当たり前ですが良いです。あとは、その先の蓄積をしていくことで顧客の傾向と対策を打ちやすくなったような気がします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


