資料請求リスト
0
HiTTO
チャットボット

HiTTOの評判・口コミ

仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出す

株式会社マネーフォワード
全体満足度★★★★4.3(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.5

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールOPTiM AIRESCorporateOn
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/1/19

社名非公開

業種機械、重電

職種技術・設計

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

人事系のQAチャットボットで社則読む時間節約

この製品のいい点

今までは人事課の人に訊ねる、もしくは社則を読み込まないとわからない事をすぐチャットボットで答えを入手出来るようになりました。退職や育休などの微妙な内容について長時間職場のパソコンで社則を読んだり、人事課に問い合わせたりは中々難しかったので、短時間で答えを得れるシステムは便利です。

HiTTOの改善してほしい点

AIチャットボットの初期段階はやはりトンチンカンな答えが多いです。フィードバックでどんどん進化するので、今は問題ないです。

HiTTO導入で得られた効果・メリット

人事課などのバックオフィスの対応工数が減る事で会社全体の無駄を減らすことが出来ます。福利厚生の啓蒙は私個人含めた社員満足度向上にもつながりました

検討者にオススメするポイント

対応工数削減、利用者への福利厚生などの制度啓蒙に非常に役に立ちます

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求