資料請求リスト
0
Dynamics 365
CRM

Dynamics 365の評判・口コミ

Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRM

日本マイクロソフト株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(37件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CRMでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社内の案件・顧客の一元管理を実現

この製品のいい点

営業案件と顧客情報を紐づけて一元管理ができる。また営業案件の確度や進捗を管理することができ、役職や所属に応じたアクセス権限の管理もできるため複数名のプロジェクトで案件を管理する企業に最適だと考えられる。

Dynamics 365の改善してほしい点

製品や商品単位の営業案件の明細の売価とコストから予算、見込、実績など計数を管理するにはアドオンが必要となる。
システムの不具合がありましたか?
これまで使用してきた中では特に不具合やトラブルはない

Dynamics 365導入で得られた効果・メリット

複数のメンバーで同じ案件が管理できる。また、案件に関係のない部署や部門のメンバーには非公開とすることができるため、大企業で管理するには良いと考えられる。
以前利用していた製品の解約理由
DynamicsCRM

検討者にオススメするポイント

複数名での営業案件の管理や情報セキュリティを重視する企業では検討してほしい製品だと思う

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

DynamicsCRM

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求