カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の案件・顧客の一元管理を実現
この製品のいい点
営業案件と顧客情報を紐づけて一元管理ができる。また営業案件の確度や進捗を管理することができ、役職や所属に応じたアクセス権限の管理もできるため複数名のプロジェクトで案件を管理する企業に最適だと考えられる。
Dynamics 365の改善してほしい点
製品や商品単位の営業案件の明細の売価とコストから予算、見込、実績など計数を管理するにはアドオンが必要となる。
システムの不具合がありましたか?
これまで使用してきた中では特に不具合やトラブルはない
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
複数のメンバーで同じ案件が管理できる。また、案件に関係のない部署や部門のメンバーには非公開とすることができるため、大企業で管理するには良いと考えられる。
以前利用していた製品の解約理由
DynamicsCRM
検討者にオススメするポイント
複数名での営業案件の管理や情報セキュリティを重視する企業では検討してほしい製品だと思う
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
DynamicsCRM
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


