カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企画部門と営業部門の連携に役立っています
この製品のいい点
UIがシンプルなので、直感的に利用することができた。リアルタイムでデータ抽出や集計ができるので便利。
Dynamics 365の改善してほしい点
ネットワークの環境に左右される点もあるが、動作が重いと感じることがある。また、画面間の動線がわかりやすくなると良い。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
従来は、営業企画部門で売上予測を立てる際に、現場の顧客情報の精度が悪く、リアルタイム性にも欠けていた。本製品を利用することで、情報の精度が向上するとともに、タイムリーにレポーティングができるようになった。また、営業企画部門と現場との情報連携も密になった。
サービス利用状況
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分からない
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新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


