カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダイナミクス導入で顧客管理
この製品のいい点
弊社では顧客数がかなり多いので一つのソフトで顧客の情報が一括管理できるのは便利です。社内での共有にも役立っています。
Dynamics 365の改善してほしい点
まとめて何かを選択、入力したりするのが不便だと感じることがあります。顧客数も50件ずつしか表示されないのも改善して欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
顧客の情報を細かく入力できるので見返したい時には便利です。社内で他の人からも確認できるので情報の共有もできるので良いかと思います。
検討者にオススメするポイント
顧客数が多い会社
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


