カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/9/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自由度が高いCRMサービス
この製品のいい点
・業務効率があがる
他のMicrosoft製品と連携できることで独自システムから手間のかかる顧客情報入力がいらいため使い慣れた製品からサクサクと入力できる
・ありゆる業務を支援にする
マーケティング、営業支援、カスタマー対応と揃っているためコストも安価で抑えられる。導入ハードルが低め
Dynamics 365の改善してほしい点
即結果がでるわけではないため費用対効果をしっかりシミュレーションし検討しないといけないのがやや面倒です
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
馴染みのあるMicrosoft製品と連携しながら使えるため効率が格段にあがる。また知識不足でも触っていくうちに慣れるのも早いことから重宝している。営業情報が見える化し全体の共有スピードも迅速で格段に仕事がしやすくなった。また多機能であるため他の機能も使いこなすことで更なる業務活性化が見込まれる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


