カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/9/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
マーケティング部と営業部で相乗効果を生む
この製品のいい点
Microsoftsoftとの親和性が良くExcel、Office365などと連携可能。マーケティング〜セールスの受注までの工程を一貫できる。
Dynamics 365の改善してほしい点
機能面は大変素晴らしく申し分がないが動作がもっさりとしており使いづらさとサクサクとした直感操作の邪魔になってしまっている。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
リモートワークやオンライン上での商談や打ち合わせが多くなる中で本製品はPCはもちろんのことタブレット、スマホと対応しており会社時と同様のパフォーマンスを発揮でき社外時にも有効に作用しています。オンライン上で顧客情報の管理・閲覧・共有・保存とできるので見たいもの安心に保存したいものを集約できている。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


