カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動が効果的になったように感じる
この製品のいい点
豊富なアプリケーションが良い点です。ビジネスをする上で必要なアプリケーションが一通り揃っていますので、効果的な営業活動ができます。
Dynamics 365の改善してほしい点
今のところ特に困っている点はありませんので、改善してほしい点は特にありません。コスト面でも問題ありません。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
営業成績が伸びた点が大きなメリットです。この製品導入前までは何も考えずに活動していたので商談成立に至る案件がなかなか出ませんでしたが、この製品導入後はしっかりと戦略を立てた上で営業活動ができるため、営業成績も上がりました。とても嬉しいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


