カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/10/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
office製品との親和性の高さが良い
この製品のいい点
Windowsとの親和性が高い。
office365、outlook、Excelから入力作業が行えるので利便性の高さが魅力。
部署間の連携が取りやすくそれぞれの機能を使うことで相乗効果が生まれる。
自由にカスタマイズができるので社内事情に合わせられる。
Dynamics 365の改善してほしい点
機能がとても多いためまだまだ使いこなせていない機能も多い。なので人気ランキングやヒントを作ってもらえれば抽象的ながらも理解して機能を使えそうです
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
使い慣れたMicrosoft製品との連携ができ複雑な新しいことを学ぶ手間を省ける。また商談スケジュールや顧客間との連絡は全てDynamics 365へ情報反映されるので情報の集約化ができ管理の負担が低下しました!
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


