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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/11/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シームレスな連携ができ業務活性化
この製品のいい点
開発経験やエンジニアでなくても運用できる。分析機能が優秀なことで営業部に的確なリードを渡せるようになりました。営業だけの機能でなくマーケティング戦略にも有効な機能が多く営業との連携もシームレスな活動ができる
Dynamics 365の改善してほしい点
容量が大きくなるとダウンロード・アップロードの処理に時間がかかりすぎるのが難点だ。スペックを上げてほしい
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
導入後に1番最初に有効だったのが二重入力の廃止、二度手間管理といったヒューマンエラーのリスクを改善できた。Excelオンライン、outlook、Office製品と連携ができるので工数が減少し集約化に成功しました!
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


