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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/11/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
意思決定の迅速化に貢献
この製品のいい点
①office製品との連携が容易く相性がばっちり。操作性も慣れ親しんだ製品のように本サービスを扱える②豊富なアプリケーションで活動を幅広くする。私は主にdynamics365 salesを利用しており営業活動における意思決定の参考になる
Dynamics 365の改善してほしい点
多機能なので、どんな効果を得られるのかやってみないとわからないことが多いので提案してくれるヒント機能が便利なはずです
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
案件、活動、商談管理、レポート等が1つの製品で補えるためシームレスな作業と可視化できる環境変化ができた。また見込み客の予測分析ができることで顧客に対し多角による営業アプローチを実現できた
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


