カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
多角によるアプローチを実現
この製品のいい点
顧客情報の共有が部署間でスムーズに行える。
オンライン上での作業になるのでペーパーレスになる。また共有がしやすい。
office製品との親和性が高く業務効率化が見込める
Dynamics 365の改善してほしい点
コスト面が少し高い気がする。機能はもちろん素晴らしいのだが高額な費用になり得てしまうのでネックとなっている
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
セールスとマーケティングとの相性が非常に良くマーケティングにより分析した結果をセールスに還元することでより緻密な戦略を練ることができ顧客へのアプローチが豊富に行えるようになった。オンライン上でデータの統合共有ができるのも大変利便性が高いと感じる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


