カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
拡張性のかたまりでフレキシブル
この製品のいい点
さすがWindowsベースの拡張性はそのままに、自由自在にデータベース構築なども可能なので、オールインワンの使い方ができます。
Dynamics 365の改善してほしい点
WEBベースとなる為、ページの偏移に時間が掛かることが多いです。また、ちょっとした動画や大容量のpptなどのファイルアップロードにかなり時間が掛かります。
システムの不具合がありましたか?
今のところは特に目立った不具合は無いと思います。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
営業ツールとして見積もりを外出先でも可能な様に改善する要望が以前からあり、office365の機能を使いデータベースを簡単に構築して外出先での見積もりが可能なツールが出来ました。
検討者にオススメするポイント
拡張性があるので、未だやりたいことが曖昧でも後からどうとでもなる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


