カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
セキュリティの高さに定評
この製品のいい点
100万件以上の顧客データを管理するプラットフォームとして利用しているが、セキュリティレベルの高さで導入を決めたところもある
Dynamics 365の改善してほしい点
ダッシュボードが見にくい。
開発内容にもよると思うが、システムが重く、データエクスポートの際に膨大なデータを引き抜こうとするとかなりまつ。
システムの不具合がありましたか?
サーバー不具合が年に一度くらいのペースで起きていたと思う。またシステムベンダーを通してアプローチしたからか、回答が遅いことがある
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
高度な検索機能により、顧客をセグメントして抽出し、アプローチができる。また、一度作成したマスターを社員間で共有や修正ができるため営業ツールとして活用できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


