カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業担当、部課の管理が簡便になった
この製品のいい点
導入前は、営業先訪問管理、顧客別・製品別売り上げ実績が週あるいは月単位でしか見られなかったが、SAP Sales Cloudなら、毎日の実績が即時にわかるようになった。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
実績をグラフ化や図表で表示できるが、パソコンの能力がかなり必要で、最新のPCでなければ早く表示できないので、古いPCでも動くようにしてほしい。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客との発注やり取りも基本的に記録できるため、誤発注、誤出荷がなくなり、顧客クレームが大幅に少なくなった。
サービス利用状況
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『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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