カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
架電業務による営業利益の促進
この製品のいい点
商談の状況やかテレホンアポイントメントの結果、状態などを一社ごとに記録することが可能であり、作業効率の上昇が見込まれる。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
システム、機能的な観点においては非常に便利に使用することが可能なため改善する点はないと感じました。しかし、費用面で他社製品と比較したときに、高いと感じました。ですので、費用を抑えつつこの機能を維持することが可能になれば、間違いなく一番良い製品であると言えると思います。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
私は今まで、顧客リストを個別で管理していたため毎日トラブルが発生していたのですが、導入後はクラウドで一括管理されるためそのような問題は解決されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAPジャパン株式会社の 『営業促進で収益をあげるサポートをおこなうツールSAP Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


