資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. CRM(顧客管理システム)
  4. CRMateの製品詳細

コールセンターの問合せ管理をはじめにさまざまなシーンで活躍 CRMate

富士通株式会社
CRMate
grade

3つの特徴

  • 1.設備投資は不要!インターネットとパソコンがあれば始められる
  • 2.緊急時でも迅速な導入が可能、災害時にも活躍
  • 3.7日間の無料体験デモで操作性を確認!セキュリティ対策も万全

コールセンターだけでなくさまざまなシーンで活躍するCRMate。インターネットとPCがあれば利用することができます。システム設定は簡単なため、緊急事態でもすぐに活用できます。

現在情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 SaaS / その他
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

すぐに導入できてオリジナルの画面をつくれる

CRMateとは

CRMateはさまざまなシーンで活用するシステムです。コールセンターでの問合せ管理から、緊急時のクレーム対応などの幅広い場面で利用できます。業務に合わせて簡単に画面レイアウト変更・オリジナルの画面作成ができるのも嬉しいポイントです。

CRMateでできること

CRMateには主な機能として、「問い合わせ管理」「オリジナル画面作成」「共通機能」があります。これらの機能のできることを詳細に説明していきます。

■問合せ管理
【登録】
・お問合せ内容入力
・お客様心理状態記録
・対応内容・原因入力

内容だけでなく、顧客の心理状態も登録できます。原因・最終的な対応内容を登録し、特記事項も合わせて記載できるので万全に記録が可能。

【案件検索】
問い合わせ情報は、キーワード・日付・お客様情報による絞込み・案件名・対応者・電話番号などなどさまざまな方法から検索ができます。

【引継ぎ機能】
引き継ぎ管理もでき、責任所在を明確にすることができます。
個人宛だけでなく部門宛に対応を引継ぐこともできます。

【仕掛り案件棚卸し】
お問い合わせ案件の棚卸しができるので、フォローが必要な案件を抽出し対応に向けた取り組みができます。

■オリジナル画面作成
【セルフカスタマイズ】
・メニュー画面
大メニュー・小メニューを、業務内容に合わせた言葉に変更することができます。業務に合った言葉を入力できるので、スムーズに仕事が進められます。

・画面項目
画面項目の追加・削除を簡単に行うことができます。問い合わせ以外にもメモしていた内容も項目として追加可能。
追加はドロップ・ドラッグのマウス操作だけでできるので簡単です。

【オリジナル画面】
・各種データ・Webサイトとの連携
登録できるデータや外部のWEBサイトと連携が可能。

・親子関係を持つデータも管理ができる
データが構造上、親子関係となる案件も管理画面をつくることができます。

・簡易通知
通知したい相手を任意に設定し、通知できます。

■共通機能
・掲示板
情報共有に使用できます。会社全体向けから所属部署などへの情報発信が可能。

・通知・エスカレーション
緊急的なトラブルや、大規模なクレームを上司・経営層へ自動的に伝達することができます。

CRMateで解決できる課題

CRMateで解決できる課題は多岐にわたります。今回は、とくに役に立つシチュエーションを紹介していきます。

【すぐにコールセンターを立ち上げたいと考えている方】
コールセンター・ヘルプデスクの業務で必要な項目をあらかじめ揃えているので、導入したからスムーズにコールセンターとしての活動ができます。
お客様自身で管理項目の変更ができるので、業務をしながらシステムを整えることが可能です。

【自治体での緊急時の情報収集と管理】
最短で7営業日での運用開始ができます。必要なものはインターネット環境・PCのみなため、迅速な情報共有を実現できます。
「操作がわからない」などの運用に不安がある場合は、サポートデスクで相談することができます。

【製造・流通業のクレーム対応】
クレーム対応で大切なのは、迅速な連絡。このシステムを活用すると責任の所在が明確になるのでスピード対応が可能になります。
寄せられた問合せ・クレームを全社で共有できるので、問題の共有や把握も簡単になります。

以上に挙げたもの以外にも、解決できる課題はたくさんあります。気になった方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

仕様・動作環境

CRMateの仕様・動作環境タイトル

機能・仕様
主な機能 ■問合せ管理
・お問合せ内容入力
・お客様心理状態記録
・対応内容・原因入力
・案件検索
・引継ぎ機能
・仕掛り案件棚卸し

■オリジナル画面作成
・メニュー画面のセルフカスタマイズ
・画面項目のセルフカスタマイズ
・各種データ・Webサイトとの連携
・親子関係を持つデータの管理
・簡易通知

■共通機能
・掲示板
・通知・エスカレーション
・データ出力
オプション ■ディスク容量1GB追加
■グループテナント追加
■ダッシュボード
■CTI連携
■レコメンド

企業情報

企業名

富士通株式会社

住所 〒105-7123 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
設立年月 1935年6月20日
従業員数 129,071名(2020年3月31日現在)
資本金 3,246億円
事業内容 テクノロジーソリューション
ユビキタスソリューション
デバイスソリューション
代表者名 代表取締役社長 時田 隆仁

CRMの製品一覧

価格表

CRMateの価格

  • ■基本サービス
    【SaaS型】
    月額55,000円/10ユーザライセンス(ロット割引きあり)

    【自社設置型】
    個別見積もり

    ■オプションサービス
    【SaaS型】
    ディスク容量1GB追加  …5,000円/1テナント
    グループテナント追加  …50,000円/1追加テナント
    ダッシュボード(2千件)…5,000円/1テナント
    ダッシュボード(1万件)…20,000円/1テナント
    CTI連携・レコメンド・セルフサポート…個別見積もり

    【自社設置型】
    オプションも個別見積もり

    ※7日間の無料体験デモあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『コールセンターの問合せ管理をはじめにさまざまなシーンで活躍CRMate』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

ITトレンドEXPO2021関連

product-detail

21

関連製品・サービス
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社FID
株式会社FID
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
追加
Sansan株式会社
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
追加
コミューン株式会社
コミューン株式会社
追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
資料請求ランキング
4月12日(月) 更新
第1位
  • 【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
第2位
  • 【在宅環境から導入可能!簡単CRM】コロナ対策キャンペーン中FreshworksCRM
  • OrangeOne株式会社
第3位
  • One to Oneマーケティングを実践するMA搭載型のCRMツールMOTENASU
  • 株式会社FID
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ