この製品のいい点
案件管理に特化しており、UIが非常にわかりやすい。数年がかりの案件もあり、以前は関係者や資料を整理・探すことに時間がかかっていたが、センシーズ関係者から資料、営業動向まで一つのページで管理できる。また案件内容を共有することも可能なのでいちいち状況をまとめて教える必要がない。
Mazrica Salesの改善してほしい点
数字の管理がSaaS向けに設計されているように感じる。メーカーであると月額で請求することがないので、もう少し多品種を販売するメーカーに寄った設計にしてもらえると使用の幅が広がり、センシーズ単体で完結できるようになる。
システムの不具合がありましたか?
画面設計時には試行錯誤する必要があったが、センシーズでできることがわかってきてからは特にありません。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
案件管理という点で、紙や電話で対応したことを細かく管理することはしていなかったため、最終アクションをいつしたのかその時にどんな内容の話をしたのかを管理できていなかった。センシーズではそういった細かい行動も管理でき、適切なタイミングで適切なアプローチができるように改善された。
検討者にオススメするポイント
カード式で一括管理が行える良きSFA
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)