この製品のいい点
導入して間もないですが、他の製品と比べても、視覚的な見易さはピカイチでした。またカスタマイズが不要で導入がしやすい点も良い点ですね。
Mazrica Salesの改善してほしい点
アクションテンプレートが案件登録時に出るように設定できると良い。
契約日がマスト指定となっているのですが、不明というのを選びたい。
スタータープランでもっと使える範囲を増やしていただきたい。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
ニーズのある顧客とそのコミュニケーションの流れを管理することができる。営業ごとの対応内容も可視化することができるので、引き継ぎや指導も楽になった。
検討者にオススメするポイント
月額費用は安くないですが、導入費用や導入ハードルを考えて選ぶとSensesはおすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
Mazrica Sales導入の決め手
導入のしやすさ
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%