この製品のいい点
担当者以外でもアクションを登録したりメモを残すことができることと、アクション内容をカスタマイズできること。
複数部署からの連絡・プロジェクトを同時進行する機会が多い環境なので助かっています。
Googleカレンダーにアクション予定が自動で登録されるので、出先からでも予定を確認しやすいです!
Mazrica Salesの改善してほしい点
アクション予定~終了を数日間で登録した際、初日にしかタスク予定が表示されません。
2日目以降に開始予定がずれこむ場合もあるので、完了にならない限り、終了日まで毎日タスク表示してほしいです。
また、予定日が迫った・過ぎた未完了アクションのリマインド機能を強化してほしいです。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
顧客に対して連絡頻度の高い職場環境です。
連絡をとる際に、過去の応対履歴の確認に時間がかかることと、タスクの見落としが以前の課題でした。
製品の導入により、これらが改善されました。
対応予定者の急な欠勤や遅刻時も、最低限のやりとりで引き継ぎが済むので
メンバー間のコミュニケーションストレスも解消されたと感じています。
検討者にオススメするポイント
コールセンターやサポート窓口など、顧客への連絡頻度の高い業務内容であれば、特に導入成果が感じられると思います。
サービス利用状況
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