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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《Beerfroth》のPOINT
- 情報の蓄積から顧客化、囲い込みまですべてを実現する機能を網羅
- 権限設定・ログ追跡・暗号化でセキュアに運用可能!
- 機能単位の従量課金制で最小限のコストでスタート!
既存の営業活動とWebマーケティングを結び付け、効率的な営業活動による売り上げ増加を実現するMA・CRM・SFA一体型のクラウドサービスです。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
機能ごとの従量課金制!無駄のない最小限のコストで運用可能!
- ●機能ごとに課金
月額制、登録顧客数により変動
・潜在顧客管理:10,000円~
・メール配信:3,000円~
・アクション分析:1,500円~
・ポイント管理:1,500円~
・会員管理:5,000円~
・顧客支援:5,000円~
・営業支援:10,000円~
社員用アカウント追加:1件につき500円/月
●機能がセットになった3つの目的別プラン
◇ベーシック:4,500円/月
メール配信、アクション分析が利用可
◇スタンダード:19,500円/月
潜在顧客管理やポイント管理、会員管理などを利用可
◇プロフェッショナル:36,000円/月
全機能が利用可
※全て税別価格
※無料トライアル2週間可能
無料プランなし
無料トライアルあり
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジードの 『Webマーケティングの基礎をこの一本で構築可能!Beerfroth』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。