カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターフェースがとても見やすく直観で操作できます
この製品のいい点
別の競合企業の名刺管理サービスを使っていましたが、操作方法が複雑な印象でした。
こちらの商品はユーザーのインターフェースがとてもみやすく、おそらくこういうことができるだろうなと予測しながら目的の場所にたどりつけるなど、初心者にも使いやすいものになっています。
SKYPCEの改善してほしい点
ユーザー数によって料金が変わるような形をとっていますが、何名から何名までとある程度決まった括りの中での契約になります。
できれば1名ごとに追加料金で追加できるようになるとよいなと考えました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールの一斉送信のやり方が非常にわかりやすいため、今まで億劫になっていたようなオペレーションの導入が進むなどのメリットがありました。
以前利用していた製品の解約理由
SanSanを利用していました。相互取引の関係もあったため、乗り換えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
SanSanを利用していました。相互取引の関係もあったため、乗り換えました。
導入形態
社内担当者
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
名刺を交換した人物の特徴を記録できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をいただいた後、毎回名刺を見ながらExcelに記載する必要がなく一つの作業を削減することができるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を営業活動に直結させてくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺をそのまま登録できるだけでなく、メモを記録することができるため、交換したばかりでまだあまり記憶に定着してい...
非公開のユーザー営業・販売/岩手県
知りたい情報を検索で一発取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺だと保管している名刺全ての中から1枚1枚探してお目当ての名刺を見つけなければいけないですが、SKYPCEではオンライン上...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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