カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の記録やQ&Aとしての役目も期待できる
この製品のいい点
他の社員が登録した名刺はもちろん、名刺のメモなども閲覧できるため情報連携が行いやすく、またどんな風にメモを取っているか参考にもできる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホでログインする際のセッションが切れるタイミングがもう少し長くなってくれると嬉しいです。もしくはワンタッチでログインができるなど、簡単にしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録の機能を使うことで、打ち合わせ内容の記録の管理がしやすく、特に過去のトラブルや問題が発生した際の内容・経緯・解決策などを記録しておくことで、問い合わせ時や他のお客様との打ち合わせの際に、事例として紹介するなど、社内の問題解決案としての活用ができる点がすごく助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
他製品のアプリとの連携がスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺から各種アプリやツールを起動して、コピペや手入力を必要とせずメールや地図アプリを使えるのが良い点です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺や活動記録の集計・分析まで行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ化を簡単に行うことができ、撮影してアップロードした内容については正確に反映してくれるため、ほとんど手動で修正...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
同一企業内での人物整理に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺だと出先や移動中にセキュリティ観点的にも確認は難しかったですが、本製品を使うことで周りをある程度気にせずに情報確...
非公開のユーザー営業・販売/長崎県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


