カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の履歴の確認・共有もお手の物
この製品のいい点
名刺を電子管理できることによって、社内や個人の管理ファイル等の省エネができる。また、公開範囲設定にもよるが社内の名刺を公開でき、同じ企業でも他の社員が自分の持っていない名刺を持っていないか確認し協力がしやすい。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のレイアウトや言語によって読み取りが上手く読み取れず、手入力する必要があるものもあるので対応してもらいたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
コロナ以降リモートワークが主流となり同僚や上司とも直接顔を合わせて打ち合わせ等をする機会も減りましたが、個人の商談の記録や顧客情報を長々とチャットで送ったり、WEB会議を設けたりする必要なく、手っ取り速く情報連携できています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
報告などの業務をより分かりやすく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者任せになっている営業活動を文章や数字で見える化し共有することができます。顧客の情報管理に悩んでいる会社にオススメで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
実務の業務負担効率の改善に即効性あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどの制限がなく、スマホやPCから何時でも顧客の最新情報を確認できる点がやはり大きなメリットだと思います...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の営業ナレッジ・ノウハウを共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化により、それに付随して顧客情報管理やこれまで行っていた様々なDM対応などもオンライン上での実施に移行しや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


