カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で情報共有が盛んになり、効率アップ
この製品のいい点
顧客情報をデジタル化して整理することができるため、情報が散逸することなく必要な時にすぐにアクセスして入手することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
クラウド管理とはいえ、顧客の情報が詰まっているのでセキュリティ面においては、外出時や出先などで見る場合の画面上における専用モードなど、もう少し強化しても良いと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チーム/部内でSKYPCEで名刺獲得状況および営業活動を共有することで、全員に最新の顧客情報が行き渡りやすいです。特に複数人で取り組んでいる案件は、情報の共有がスムーズになり、チームとして効率よく動けるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
チームによるフォローがしやすい体制構築ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先とのコンタクト履歴がデータとして残すことができる。SKYPCEを見れば最後に連絡を取った日時や会話内容を把握できるので、...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
拠点間の連携もスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの機能がありますが、基本的な使い方がシンプルな点が良いです。営業だけでなく現場のエンジニアも慣れやすく、活用しやすい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社外での顧客情報アクセスが行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
やり取りした名刺をオンライン管理できるため、もらった名刺を持ち歩く必要がなく、また上司への連携も行いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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