カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
上司への状況説明・報告を効率化
この製品のいい点
名刺を登録さえすれば、その後のメール送信や商談履歴の記録を行うことができ、誰もが閲覧できる状態で管理することができるので、個人の管理状態をチームや上長が把握し適切かつクリアに状況管理できるのが良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
ログインした後の画面に自身の設定した企業や業界のニュースが表示されたりなど、好きなようにカスタマイズできるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
上司への情報共有や担当引継ぎ・申し送りの際に、本製品を使うことで冗長な説明などを省略することができ端的に把握してもらうことができております。また効率的に要点を抑えられるので認識違いなども防げています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
取り込みしやすく見やすい名刺管理サービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みも簡単で、名刺表示もすぐに出来るので、とても使い易いサービスです。様々なビジネスシーンにおいて活用できると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業機会を埋もれさせることなく情報保存・公開
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をはじめ顧客情報のすべてをオンライン上で管理でき、顧客管理の1つの完成形といえると思います。情報へのアクセス・メンテ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
効率的で効果的なメール配信の実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録も簡単で編集権限の設定もできるため、顧客データベースとして活用しやすく、情報へのアクセスが容易になります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


