カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや部署での連携が滞ることなく行える
この製品のいい点
同じ部署やチーム内で、誰が・いつ・どの会社の誰と、どんなやりとりをしたかが共有され情報連携が行いやすくなりました。同じ案件を担当していなくても相談したり情報確認が気軽にできます。
SKYPCEの改善してほしい点
どうしても名刺の登録漏れ・更新漏れが発生してしまうことがあるので、それを防ぐように訪問や打ち合わせのスケジュール管理や1日1回リマインドの通知を送られてくるような仕組みを実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品を利用することで、各個人での紙での名刺管理が不要となり社内での統一管理が可能になりました。それにより担当者が不在でもお客様の連絡先を調べられたり、過去の履歴を確認して副担当者によって打ち合わせをつつがなく進行するなどできております。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自身の業務内容・現状とTodoなどの管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを通して送ったメールの開封率やリンクのクリック率が分かるのはありがたく、そこから更に開封率を上げるための改善を行い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のちょっとした事務作業の連携にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の表示が分かりやすく、検索してすぐに探したい人の情報を見つけることができるインターフェースは気に入っています...
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
名刺や活動状況を数字やグラフで分かりやすく可視化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SHYPCEに登録している企業のニュースが配信され、アクセスするだけで確認することができるので商談前などのちょっとした時間にす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


