カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の記録を教育や自己研鑽のために活用できる
この製品のいい点
会議やチャット、もしくは問い合わせを受けた時などに素早く検索して、どんな人だったかをすぐに情報を得ることができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
明らかにこの画面が使いづらい、あるべき機能が足りていないといったことは今まで感じたことはありません。業務上問題なく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業の記録を各アポイントごとに残しておける上に、それがSKYPCE上に集約されているため、「あの時どう対応したか」であったり、新人の学習として実際の営業の記録を読んでイメージを持たせることができるのがメリットだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理をクラウドでしていないなら切り替えて正解
☆☆☆☆☆
★★★★★
他のツールとの比較はできないが、名刺管理をクラウドですることで。過去の名刺を探すという無駄な時間を一掃できる。しかもメモ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
新しくて正しい情報で常に管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議などが浸透した今でも名刺交換の文化はありますし、顧客管理という面で1人1人のお客様情報の管理をしっかり行うと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業としての手札・武器を増やすことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
複雑な手順・操作を必要とせずに尚かつ時間もかけずに顧客情報のデータ化ができるのが良い。慣れれば1枚あたり2~3分で登録する...
非公開のユーザー営業・販売/長野県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


