カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種テンプレートやフォーマットが充実
この製品のいい点
名刺からメール送信をすることができ、尚かつシチュエーションや目的に合ったテンプレートが準備されているので1から書き起こす必要がないのが嬉しいです。
SKYPCEの改善してほしい点
案件情報の記録だけでなく、そのタスク管理であったりスケジュール・次回打ち合わせ予定などを記録管理できると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
複数人に情報を共有する場合に、わざわざ一人一人にチャットなどで連絡する必要がなく、また競合せずに閲覧できるのがメリットだと思います、また、スマホから空いた時間でちょっと情報確認や忘れないうちにメモを記録するなどができ、会社から出ても対応ができる点が便利です。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
埋もれさせない顧客管理を実現しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の連絡情報・商談の情報を残して管理できるため、前回の宿題事項や次回までにやるべきことを日が空いても即座に把握できるの...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
アプローチの履歴や商談データが次の機会に繋がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
イベント参加時などで多くの名刺をいただいた際にも、ほとんどその日か翌日のうちにスキャンして顧客リストの作成ができています...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
担当者不在でもログを確認して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客連絡網として活用する際に、誰がどの名刺を登録したのかが分かるため、担当者を探す手間を省くことができ、名刺交換の...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


