カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/9/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームによるフォローがしやすい体制構築ができる
この製品のいい点
取引先とのコンタクト履歴がデータとして残すことができる。SKYPCEを見れば最後に連絡を取った日時や会話内容を把握できるので、分からなくて悩むといったことがなくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
企業単位・案件単位での情報参照は行いやすいが、担当社員単位・規模、業界単位など様々な分類で確認できるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客管理という面において、個人での属人的な顧客管理ではなく会社全体で情報を所持し管理できる点はメリットが多いです。担当者不在などの場面でもお客様からの連絡の一次受けができたり、動きが見られない顧客・プロジェクトについては、チームや上長によるフォローが行いやすくなり、停滞を防ぐことに貢献しています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リーダー・管理層クラスがメンバーの営業活動の流れを掴みやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で紙の名刺を管理する上で、やはりセキュリティリスクがつきものですが、SKYPCEによってクラウド上で管理することができるた...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
引き継ぎや情報確認にかける時間を短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先や手元に紙の名刺がない場合でも、スマホを使ってSKYPCEにアクセスするとすぐさま顧客の連絡先やメモを確認できるのが便利...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
国内開発・管理なので安心共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
データの暗号化と国内サーバー管理が信頼性の高さを実感するポイントです。特に営業部門からは「名刺をスキャンした瞬間にチーム...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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