カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/10/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
PJや企業だけでなく個人単位の情報管理に最適
この製品のいい点
登録した企業のニュースや同業他社のニュースを受動的にでも知ることができるのが良いです。訪問前などにチェックすれば頭に入れられるのが便利。
SKYPCEの改善してほしい点
ちょっとした情報を記載しておけるメモ機能について、オープンにできるメモと登録者のみが見られるプライベートなメモとで項目を分けて権限設定できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本来、名刺管理といえば受け取った後情報をどこかのファイルなどに転記し物自体は個人で持っているだけになり、その情報もほぼ個人で利用するだけでした。それが本製品を使うことで、まず紙の名刺を常に持っておく必要がなくなり、また名刺を相手先の個人の情報を管理するためのツールとして扱えるようになったことで、1人1人にフォーカスした情報管理ができ、この人との商談の時は○○に注意するや、連絡するときは何時頃が良いなど役立つ情報を集約し利用できるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺交換後のアクションがスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
新たに営業をかけようとする企業に関して、事前にSKYPCEで調べて既に自社とやり取りがないか確認することができ、それによって二...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
一括配信メールから商談につなげる確率を上げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をスキャンするだけでデジタル管理することができ、様々な条件で検索を行って絞り込みができるため連絡先や過去のやり取りを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リアルタイムに情報更新・取得・連携ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の顧客から着信があった場合には、電話帳に登録していなくても名前や所属会社などの情報が着信画面に表示されるので...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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