カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
単純タスクをほぼ自動化し検討などの時間に充てられるように
この製品のいい点
スマホアプリでのスキャン精度が非常に高く、手入力の手間がほとんど不要なため、名刺データ化の作業時間が少なくてすむのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
SFA/CRM連携の初期設定が複雑で、マニュアルだけでは難しい部分があったため、より簡単なウィザード形式にしてほしいです
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
良い点でも記載の通り、名刺のデータ入力にかかる工数が非常に少なく済むため、それにより営業担当者が本来の業務である顧客対応や提案・課題の内容への検討に集中できるようになり、業務時間のポートフォリオがより健全化するようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使いやすさ見やすさともに文句なしの名刺・案件管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使うユーザーにとっても、アプリやウェブサイトの作りが難しくないため説明を受けなくても名刺の登録や編集などはすぐに使...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客との商談管理・やり取りの履歴活用に有効
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報をオンライン上で整理できるようになったことで、いつでも顧客の必要な情報を入手することができ、業務におけるちょっと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の性質・経緯ごとに管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客折衝履歴やネットワークを気軽に確認することができるので、自身が今やり取りしているお客様の情報がないか調べること...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


