カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
エクセル手作業からの脱却
この製品のいい点
名刺管理サービスとして1枚ずつメモを残せる点が重宝しています
機能面ではシステム上から一斉メール送信が可能なので工数が削減できる
また、細かくフィルタの設定ができるため送り分けしやすいうえ、送信ログも残るので過去のやり取りなど同じ部署内で共有できる
SKYPCEの改善してほしい点
外部サービスとの連携がもう少しできるとありがたいです。(API連携など)
取り込み時にチャットアプリで通知を受け取ったり、IP電話サービスと連携など
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一番のメリットは、エクセルで管理していたリストが不要になった点です。
メールを送るときなどは特に都度フィルタをかけて手作業でメールを作成していましたが、おおよそすべての作業がSKYPCE上で完結できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
過去事例を条件絞って探しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールとして利便性の高さだけでなく、登録している名刺を実務の様々なシーンで利用できるようになるのも本製品を使って...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理が便利になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンプレ版だとコストもかかり、導入に前向きになれなかったが、クラウド版だとコストも安価で導入期間も短く、低コストで名刺管...
非公開のユーザー研究・開発/大阪府
営業活動の状況を個々に把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人のスマホで気軽に名刺登録することができるため、いただいた後にすぐに取込が行えるため後回しにして忘れるということが起こ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


