カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の管理が簡単に行えます。
この製品のいい点
煩雑に管理されていた名刺が、一元管理できるのが便利。個人はもちろん組織内で情報を共有できるのも非常に便利。
また、登録された名刺情報をもとにメールの一斉配信等、営業支援として活用できるのも良い。
SKYPCEの改善してほしい点
検索して利用することが多いので、検索結果を保持できないのは改善して欲しいです。また要望として、費用はそのままで機能を追加を継続して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
1年以上利用していますが、特に不具合は見受けられません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
いままでのソリューションでは、名刺を携帯電話のカメラで1枚ごとに登録していたが、スキャナを使うことによって登録にかかっていた時間が短縮されている。また、登録した顧客情報から営業の対象者を検索して、一斉メールで通知するなど、営業支援として活用している。
検討者にオススメするポイント
名刺を一元管理して社内で情報を共有できるのがポイント。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報漏えいリスクを最小限に、ITリテラシーが低くても安心安全
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のオンプレミス環境で名刺データを管理し、情報漏えいリスクを軽減する事ができます。 シンプルなUIとOCR機能で、スムーズ...
非公開のユーザー編集・編成・制作/京都府
必要最低限の関係者に使い勝手よく共有・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を取り込むことで、その登録した名刺のメールアドレスや電話番号から直接アプリ起動して連絡できる点が良いです。検索から実...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
統合的に営業支援につながるシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人的には、UIが感覚的にわかりやすい設計だと感じています。新入社員でも最小限の研修で使いこなせるため、導入時の負担が軽減...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/高知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


