カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
登録された名刺を自分だけの分類分けで管理できる
この製品のいい点
いただいた名刺の仕分け作業が不要になり、情報も個人の頭の中から会社へ共有することができるようになる点。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところは不便に感じる点はないので、特段改善してほしいと思うところもありません。満足できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のタグ機能を使って、名刺ごとに分類することができる機能が便利です。特に「マイタグ」と「共有タグ」を使い分けることができるので、自分だけの分類を付与することで、他の人には影響を与えず、自らの整理に活用できる点が優れています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リプレイス後問題なく活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々他社の名刺管理サービスを利用していましたが、SKYSEAを利用していた為、営業担当者より紹介。 コスト低減が図られること、...
非公開のユーザー経営者・役員/神奈川県
全社の名刺データを一元管理し営業効率が大幅改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム担当として、特に優れていると感じるのは直感的なUIと柔軟なデータ共有機能です。スキャナーやスマートフォンで簡単に名...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
タスクの工程を省略して時間と労力を節約できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
同僚や上司から「あの人の電話番号が知りたい」や名刺を共有してほしいなどと外出中やリモートワーク中に言われた場合、紙の名刺...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


