カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メールマガジンの配信のための作業効率がアップ
この製品のいい点
名刺という形を通して会社名や住所、メールアドレス・電話番号などの顧客情報を一元的に管理することができるので、顧客情報の集約・整理といった面でも使用するメリットが大きいです。
SKYPCEの改善してほしい点
私個人としてはまだ利用してそんなに長くないですが、特に困ったことなどはありませんでした。UIもシンプルなのでパッと見ておおよその利用に関しては理解できます。
システムの不具合がありましたか?
今のところはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールの送信を名刺画面から直接行えるのが便利です。メルマガ配信であったり、お知らせメールなどそれぞれに合ったテンプレート保存もできるので、それを呼び出して配信するだけで、わざわざアドレスをコピーしてメールを開いて本文を入力するといった手順を簡略化してくれ、作業負担が減り、時間を掛けずに対応できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
過去の社内における活動情報を有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットにアプリをダウンロードするだけで、外出中でもどこからでも名刺情報にアクセスすることができる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
長くやり取りしているお客様の情報もアップデートできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の企業に対するニュースを配信してくれたり、自身が登録した名刺に更新や役職などの変更があると通知してくれるため...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺が個人のデータベースにもなりうる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を集約することでき、チームメンバーなどの登録した顧客情報へのアクセスが容易になりました。それによりプロジェクトに...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


