カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会社名・人名などの整理にもってこい
この製品のいい点
登録した名刺の会社のプレスリリース情報などが配信されたり、企業データベースと連携して会社情報を調べることができ、初めて顔合わせをする前などにSKYPCEから直接情報を仕入れることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
設定を変えていなかったり、あまり分かっていない状態だと過去に参画して既に退場したプロジェクトなどの名刺情報の登録通知がくるので、煩わしい。設定変更などについてはあまり周知されていないので、注意が必要だと感じた。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
プロジェクトによっては関わる企業が多く、一度のタイミングで名刺を多くいただくこともあり、プロジェクト開始して間もなくは、顔と会社名と名前を一致させるのがなかなか難しいのですが、SKYPCEに登録することで情報整理がしやすく、また思い出せないときも検索してすぐに調べることができるので、連絡する前などに確認することで、間違えることを防いでくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺ごとに人の特徴をおさえた記録を残しておける
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上でのやり取りが中心のお客様で名刺の交換をしていなくても、メールの署名や持っている情報から登録でき顧客リストの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
個人にフォーカスして営業活動の視野を広げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署やチームを横断して情報共有が可能な点。また最新の情報が更新されれば、自分の持っている情報と照らし合わせてアップデート...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客ごとの事例の確認までできる優秀なツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺だったものが電子化されたことで、個人情報の管理の面で安全性が増し、保管場所についても管理に困らなくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


