カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
登録した名刺情報からアプローチ検討へつなげられる
この製品のいい点
名刺をスマホで撮影して登録することができるので、わざわざ間違えやすいメールアドレスや電話番号を手入力する必要がなく手軽に社内に情報共有できる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
様々な機能がついており便利なのは確かだが、使いこなせている社員は多くない印象である。チュートリアルや案内のようなものを充実させてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理としての基本的な機能はもちろん、登録した名刺から会社ごとに、どの部署・役職にアプローチができているか、できていないかを整理でき、同一企業内で複数案件の獲得などに向けた活動の検討・実行に有効活用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
一括配信メールから商談につなげる確率を上げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をスキャンするだけでデジタル管理することができ、様々な条件で検索を行って絞り込みができるため連絡先や過去のやり取りを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各種記録事項を一箇所で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外が担当の顧客や連絡を取った顧客の情報も共有されるため、社員同士での作業や依頼などの連携が行いやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
タスクの工程を省略して時間と労力を節約できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
同僚や上司から「あの人の電話番号が知りたい」や名刺を共有してほしいなどと外出中やリモートワーク中に言われた場合、紙の名刺...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


