カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録からその後のフォローまで一貫して行える
この製品のいい点
名刺の登録が簡単で、システム自体も直感的に操作できてやりたいことを実現できるので、非常に使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
自身のアカウントでログインした際に、検索条件を固定して常にそれに適した名刺が表示されているようにしてほしい。もしくは、タグ機能があるため、タグそれぞれをタブとして名刺群の表示の切り替えを簡単にできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談が終わってから起こすアクションのほとんどがSKYPCEで完結できる点が良いです。名刺の登録・商談中の会話やその人の特徴などのメモ、登録した名刺のメールアドレスに直接お礼のメールを送信できるなど、これまで様々なツールを用いて行っていたことが、一元管理・実行できるので、業務の効率が飛躍的に向上しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業顧客リストの集約化に成功
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理、営業訪問管理を一括管理でき、また部内でもそれらの情報を共有できる点が、当製品の最も良いところである。また、個性...
非公開のユーザー経営者・役員/愛知県
急な担当替えも短時間で対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の情報および顧客とのやり取りがリアルタイムで更新されるので、メインの担当者や更新した人のみならず社内の全員が最新情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部下の営業状況の確認がサクっとできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で管理している名刺をアップロードすることで、電子化しさらに会社内へ共有することができます。名刺情報から社内の担当者が...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


