カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報を正しく登録しアップデートも簡単
この製品のいい点
登録した名刺にスタンプやタグをつけることができるため、名刺を見るだけでステータスや分類等が一目で把握しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボード機能などは個人としてはあまり上手く活用するイメージが沸かず持て余しているので、活用例などを提案いただけると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
これまでの名刺管理は基本的に個人での管理が中心で、部署への共有として管理簿などに記載するときは入力ミスや重複が見られており、メンテナンスもまばらでしたが、本製品を使うことで社内への共有が可能になり、入力ミスや重複登録も避けることができ、適切に情報登録・更新ができるようになって、誤った情報や古い情報に振り回されなくてよくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ひとえに名刺管理といっても活用方法は多岐にわたる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺ごとにタグを設定してフィルタ管理ができたりメールの一括配信ができたりなど、細かい事務作業の軽減の効果が出やすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の伝達が社内全体に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に顧客・取引先情報がいきわたるようになり、送付物などの事務作業の依頼などで他部署との連携がとりやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の顧客・案件のナレッジ管理としても活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り制度が良く、なおかつ1枚1枚の登録であれば即座に登録・反映されるため名刺から顧客情報を起こす手間と時間の削減...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


