カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
質の良い営業メールを手軽に送信できる
この製品のいい点
アップデートでHtmlメールに対応したりなど、メール送信・配信機能が充実しておりテンプレも使うことで、しっかりとしたメールをサクッと送れるのが良いなと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
タグやスタンプが気軽につけられてしまうので、あまりにも多いと画面上の見栄えがあまり良くないです。運用ルールで統制できればいいですが、UIの改善も期待したい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能が便利で、メモ程度に残しておきたいこと・記憶しておくべきことは、こういった社内に共有したり文書上に残しにくかったです。また、文書に残しておいても、その中からメモを探すのに時間が掛かっていましたが、SKYPCEのこの機能があることで議事録だったり、レポートを一から確認しなくても、人ごとに名刺上でちょっとした情報をすぐに確認でき、抑えておくべき情報を短時間で抑えられるので、効率的に動けるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理と商談の記録の双方に満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を何枚も持ち歩くことがなくなり、誤って紛失してしまうことや、その日確認したい名刺が手元にないなとどということがなくな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
分散環境での顧客情報統合管理を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムアーキテクチャの設計が優れており、特にマイクロサービス構成によるスケーラビリティの高さが印象的です。LDAPとの連携...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
営業をサポートするバックオフィスの工数削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体が基本の名刺をデータで登録して管理できることで、バックオフィスの負担が特に削減されたと感じました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


