カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
本システムの利用により業務改善にもつながる
この製品のいい点
名刺管理のやり方が従来とはまったくの別物に生まれ変わります。紙の名刺1枚1枚の管理からオンライン上での管理が可能になり、保管や情報検索が誰でもどこでも行え非常に楽になりました。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺管理ツールなので名刺の管理に関する機能が充実していますが、せっかくメール機能や案件情報の管理機能もあるので、そちらも機能を充実させて、SKYPCEのみで成り立つようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
定期的に送るメールやDMなどの送付作業が効率化でき、時間短縮になっています。今まで送付リストの更新・メンテナンスも含めそこからメールアドレスをコピーしたりするのがかなり手間でしたが、SKYPCEによってタグ機能・メールの一斉送信や目的別のテンプレート管理機能によって、それらの作業の時間をかなり短縮することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理をクラウドでしていないなら切り替えて正解
☆☆☆☆☆
★★★★★
他のツールとの比較はできないが、名刺管理をクラウドですることで。過去の名刺を探すという無駄な時間を一掃できる。しかもメモ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客分析から自動フォローまで一気通貫
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺データとメール開封率の連動分析が革命的でした。営業担当ごとの顧客接触履歴を可視化できるダッシュボード機能により、重点...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
データ活用の新しいカタチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
●OCRの高精度な文字認識 手書き風の名刺でも驚くほど正確にデータ化できていて、誤変換や入力ミスがほとんどない。 ●クラ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


