カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理の手軽さとセキュリティリスク低下の同時実現
この製品のいい点
名刺情報がそのまま誰がどの会社の誰と接触したのかを管理できるので、ユーザー側からすれば営業リストの作成の手間がなくなり楽になります。
SKYPCEの改善してほしい点
閲覧権限設定の他に、項目やメモ・活動記録ごとに編集権限を割り当てられるようにしてほしい。担当者に編集リクエストを送るような形にすれば、担当者自身が管理が楽になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
情報共有の加速と円滑さの向上。それに加え、社員の情報管理の負担の減少が実現しました。
スマホからリアルタイムに名刺をはじめとした顧客・営業活動の情報登録・編集・共有ができるようになり、面倒な事務作業などのハードルが下がり、効率的に行えるようになりました。オンライン化により誰の目にも触れるようになったことで、情報管理の精度も向上したのもメリットの1つです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
セキュリティ面でも安心なメール機能付き
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録することで顧客情報の管理も同時にできる点が良いです。情報を一か所に集中できるので、あちこち見にいく手間がなくな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談後のメモの共有でクイックな対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
メルマガの配信などで一斉メール送信を実施したものについて、開封率を確認することができるので効果測定や今後の改善に活かしや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
現場と本社間でのコミュニケーションが活性化
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺を見ただけではどんな人だったか思い出しづらいことがたまにありますが、SKYPCEではメモも登録できるのでそれと併せて確...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


