カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談後の各種記録などもスムーズに
この製品のいい点
顧客情報の管理という面で、紙の名刺を持ち歩くことのリスクをほとんど無くし、オンライン上でいつでも確認できる利便性を持たせた名刺管理ツールだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の登録や編集のメールが頻繁に飛んできます。自分に関係のないようなものでも飛んでくるため、メール通知を内容精査したり柔軟に管理できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客との商談後に電車の中などで、名刺の情報をすぐに登録・更新したり、商談内容をメモして共有することができるため記憶が新しいうちに正しい情報をすぐに全社のネットワークに情報を格納することができるので、記憶違いや情報の記載漏れなどを防ぎやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
時間ロスすることなくチームで情報連携
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報として顔写真やメモを登録することが可能。それによってまだ出会ったばかりの方でもどんな人だったか印象を思い出しやす...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
社内の繋がりを使って有効的にアプローチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺で自動で組織図を作成してくれる機能があり、組織体制を視覚的に把握しやすく文章などの情報だけでないのが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
議事録作成・管理の代わりにもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で交換した名刺も見ることができるので、別の社員から情報交換させてもらうことも簡単になり、社内での連携が活性化されます...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


