カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の社内における活動情報を有効活用できる
この製品のいい点
スマホやタブレットにアプリをダウンロードするだけで、外出中でもどこからでも名刺情報にアクセスすることができる点。
SKYPCEの改善してほしい点
多機能なのはありがたく、使いこなせればかなり便利ですが、初めて使う場合はどんなことが出来るのかレクチャーを充実させてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
過去に他の社員が連絡・訪問したリードを情報として得ることが出来るため、名刺から案件化が進みやすくなり実際にアポイント・受注に繋がりやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客との接点・アプローチ管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで同じチームでも基本的に名刺は個人管理で、特に電話番号やメールアドレス等の連絡先について共有することはなかったが、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の管理というサービスは素晴らしい!が、改善点も多いかと。
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでの営業データを担当者個人ではなく、会社、チーム全体で共有することが出来るようになり、無駄が減り、企業活動全ての効...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
メールや電話などのちょっとした会話まで記録しておける
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の名刺を登録した後にでも役職や部署変更を反映することができたり、また誰かが変更したら通知が飛んでくるのでしっかりと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


