カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームでの営業活動・フォローをより容易に
この製品のいい点
登録した後の公開範囲について、ユーザーや部署単位で設定することができるため、関係社外秘などの情報漏洩のリスクを低減することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に付与することができるタグが一度付与したものの編集ができないため、自由に編集できるようにしたり、付与可能数を増やしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業活動の詳細については担当者にしか分からないものという認識でしたが、商談履歴などの機能から顧客ごとの対応履歴を追うことができるため、チームや上司からのフォローがきちんと受けられています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
直感的な操作で誰でも使える名刺管理ソリューション
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEのUIは非常に分かりやすく、初めて使う人でもすぐに操作方法を理解できます。個人的に、名刺データ化のスピードが早く、顧...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
顧客情報リストの作成が不要に!
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースと連携しているので、人事異動情報などが掴みやすく、尚且つ名刺を更新して役職や部署、住所を常に現在の状態に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ひとえに名刺管理といっても活用方法は多岐にわたる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺ごとにタグを設定してフィルタ管理ができたりメールの一括配信ができたりなど、細かい事務作業の軽減の効果が出やすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


